2012年7月1日日曜日

7月1日

今日は休み。。

昨日は・・酒で気を失って・・
気がつくと今日の3時だったが・・・

それから寝たと思ったら・・

あんずさんに起こされる・・・

てか!!4時じゃねーか!!!


あれから一時間しかたってねー!!

早すぎだろあんず・・・年寄りかよお前は!!(´;ω;`)・・


くっそ~・・もっと寝ていたいが・・・
目が覚めちまった・・・


まだ外は・・・青っぽいぞ・・

でも・・・この雰囲気は好きだなぁ~♪。。




まぁ・・こんな空が見られたからいいとするか。。



さて。。。早起きはしたものの。。
やることもなく・・・ダラダラとして


日が昇ってきたんであんずの散歩に。。

その後。。

ダイエットを兼ねてチャリで一周~♪



もう・・ひまわりとか咲いてるんだ。。


そして・・那須野が原公園で見た
ソフトクリームの看板。。。


「うまいんだぜ~」



くそっ・・・こんなんで
吹き出しちまったwwww!!!




そんな・・休日。。




4 件のコメント:

  1. あんずちゃん、暑いの(´・ω・`)?

    じゅげむも朝5時には必ず起床してました。
    夜明けが早くなると同じように!!
    お日様!朝~~~♪さんぽ~~♪って
    感じなんでしょうかね。

    平日も売ってます!ってどういうことwwww
    え、そこじゃない???

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      いや・・平日・・じゃなく
      「うまいんだぜ~」・・が「ワイルドだぜ~」と・・
      ( ;∀;)。。。

      確かにいまだ布団の中にいるから暑くて目が覚めるのかも。
      それにしても・・
      3時頃から人の顔を引っ掻くのはかんべんして欲しいところ・・

      削除
  2. 酒とロック2012年7月2日 18:49

    休みだったんですね。

    那須にいたから連絡すればよかったな~

    はぃ!

    乾杯☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      !!!那須に来たんすね!!

      久しく那須に行ってないんで。。久々に行きたくなりましたよ

      そんじゃ~かんぱーーい!!

      削除