2012年7月22日日曜日

7月21日

この日は日勤。。


実はこの日。。院内の研修があったんだけど


研修内容が

「ビジネスメイク」



プロの方の指導のもと
メイクをするんだけど・・・

おっさんのオレ・・どうする?・・・(;´Д`)・・


最初は洗顔くらいしてあとは見学しようと思ってたんだけど・・
(指導のプロの方もそう思ってた)

こんな経験は・・これからもないだろうと思い


やりました・・フルメイク(*´Д`)。。

洗顔に始まり
化粧水。。下地。。。ファンデーション。。アイシャドウからマスカラ
口紅まで・・・(*´Д`)。。


徐々に・・鏡の中オレが・・
恐ろしい顔に変わっていく・・(;´Д`)。。


しかし・・やってみたわかったけど

ほんとこれ・・


大変・・・(;´Д`)。。


時間もかかるけど・・
何よりすげー難しい・・(´;ω;`)・・・

アイラインなんか・・とても自分じゃ書けん・・(´;ω;`)。。




いや・・しかし・・ほんといい経験になったよ。。
女性の大変さが身にしみてわかった・・



そんなミラクル体験を終え・・

帰宅後は夜散歩に。。

ここ数日

寒いくらいだけど・・


散歩には良い感じの気温かなぁ~



さて帰ったら
飲んじゃいましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿