2012年7月14日土曜日

7月14日

今日は日勤

やっと体調も回復!!

ちょっと咳は出るけど
体が軽くなり。。。調子は良くなった!!

そんなんで

普通に日勤終了!!


それにしても


蒸し暑い!!!


空気が・・空気が・・


お湯!!(;´Д`)。。。



実は・・・ここで重大発表だが・・

みもる家には


エアコンがない(´・ω・`)・・・


まぁ・・なんでないかというと・・・
高いからってのもあるが・・


みもるの親がエアコン嫌いで・・
小さい頃より・・家にエアコンがあったことがなく・・・

扇風機のみですごしてきたんで。。


別にいらないかな・・・って感じだった・・

しかし・・・自分一人ならなんとかなるが・・


こいつのこと考えると・・

エアコン入れたほうがいいだろうと・・・

みもる家 夏の重大会議ににて決定(参加者オレ1人)




買ってしまった・・エアコン・・・(`・ω・´)!!!


今度の17日・・初エアコンが来る!!!



これで・・・これで・・・夏も


ひきこもってやる!!









4 件のコメント:

  1. 体調回復して良かったですね!!

    みもる家にはエアコン無かったですね・・・

    あれ!?去年は確か冷風機買いましたよね・・・!?

    今年の夏は、みもるさんもあんずちゃんも快適ですね!!

    返信削除
  2. *★こた★さん*

    ありがとうございます~( ;∀;)。。
    やっと回復しました!!

    そう・・去年買いました冷風扇・・・

    正直言いましょう・・あれ・・全く涼しくない・・(´;ω;`)・・
    ただ・・湿った風が出てくるだけ・・
    ものすごい無駄な買い物の気が・・(´;ω;`)・・

    そんなんで今年は思い切ってエアコンを購入です!!
    ああ・・やっと快適な夏が過ごせるのか!?・・

    返信削除
  3. 酒とロック☆2012年7月16日 15:01

    部屋とビールをキンキンに冷やして

    乾杯ですね☆

    ヌカ漬けとイタグレ引き連れて

    伺いますデス☆

    返信削除
  4. *酒とロックさん*

    いいっすなぁ~ ぬか漬け。。

    ビールとぬか漬け・・なんて素敵な組み合わせ。。

    部屋をキンキンに冷やしときますんで
    自由に来てくださいまし!!

    返信削除