2012年8月17日金曜日

8月17日

今日は休み。。

昨夜は久々の片頭痛に苦しんだけど・・
今朝になり ちょっとフワフワする感じだが・・
痛みはなくなった。。

少し寝てようかとも思ったけど・・

最近暑さで散歩をサボってるんで
久々に早朝散歩へ行ってみる

う~む・・さすがに涼しげ。。



そんな散歩に行って

朝食後。。。


連続夜勤とひきこもりで・・イマイチ気が滅入ってる感じなんで
リフレッシュを兼ねて ドライブへ行く事に


目指すは


一昨年に行った

風力発電所の布引高原!


おおおお!!!!久々!!!

一昨年は8月下旬で・・ひまわりが満開だったけど


今年・・8月中旬は


蕎麦の花が満開!!!!



これはこれですげーーー!!
綺麗だ!!!!




そしてこのあと

ついでに猪苗代湖へ!


おおお!!!


もう・・なんだか海だよこれ!!!


湖畔で
けっこう家族連れやカップルたちが
のんびりと過ごしてる。。。

みんな夏休みを満喫してるなぁ。。




そんな・・・幸せそうな人たちを見ながら




なんだか・・妙に寂しい感情に支配された

犬とおっさんは・・・





帰宅後・・

寂し酒・・・(´;ω;`)・・・・



あああ・・・・人恋しいよ~(´;ω;`)。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿