2012年9月13日木曜日

9月13日

今日は休み。。。

朝から青空が広がってるんで

新しいトレッキングシューズの履き心地を確かめるべく


軽いトレッキングに行ってみた
(1人で)


高原山方面にある1539mにある八海山神社というところまで行ってみたが


良い感じだ。。。

実は・・今までどうせ汚れるだろうと980円の靴だったんだけど(;´Д`)・・

さすが・・ちょっと高いだけあって
良い感じの履き心地!!


体力的には死ぬほど疲れたけど・・
足の負担はそんなになかった。。


高かったけど・・買ってよかった・・(´;ω;`)・・・





そして・・・帰り道で見つけたこれ・・

多分・・松ぼっくりみたいな奴の・・下の方だけ リスとかネズミとかの小動物が
食べたあとなんだろうが・・・

どうも・・やらしく見えてしまって 思わず手にとって
ブルブル震わしてしまうのは・・

心が汚れきってる証拠か・・・
(´・ω・`)・・


他にも・・こんな生々しい写真ばかり撮ってしまい・・

肝心の山の写真が極端に少ないのも・・


身も心も腐りきってる証拠だろうか・・
(´・ω・`)・・



まぁ・・とりあえず・・・
腐れば美味しくなる食い物もあるし
帰宅後は・・・

またのんびり部屋で腐りきってよ~♪






6 件のコメント:

  1. なんかへーんなキノコ(´Д` )
    山綺麗だね!

    いつも、1人って強調してるー(´Д` )

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      1人で行ってる・・そこにツッコミを入れるとは・・
      やはり・・天才か・・

      削除
  2. 私は天才ですよー。
    あんじゅの首輪は、クサリ40キロにしたの。(´Д` )

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      ちょっww!!!40kg!!!
      (゚Д゚;)!!!

      削除
  3. もしくは蜘蛛の糸…(´Д` )

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      蜘蛛の糸!!!??

      削除