2012年9月2日日曜日

9月2日

今日は休み。。

相変わらずの一人っきりの休みだが・・

久々に最近できたマクドナルドなどに行ってみる・・

行ってみるが・・すげー混んでる・・(´;ω;`)・・


しまった・・・今日は日曜だった・・・

しかも昼時・・混むのが目に見えてる時間だよな・・・


まぁ・・しばらく並んで・・
セットを購入・・・


久々に食べてみる・・

いいね・・美味しい。。。

なんだか・・すげー食いたそうなあんずだが・・・

ポテト一つで膵炎になったワンコがいるとか
・・かかりつけの病院で言われたことがあるんで・・

我慢・・

でも・・ストレスも溜まるだろうからと


少し遠くまで散歩に行き。。。。



おかげで汗だくになった飼い主は・・


ウイスキーで乾杯!!!

っておまえは飲むなよあんず!!



4 件のコメント:

  1. 私も今日マクド行ったよ!新しい何とかバーガー食べた。あんずちゃんには、私からフィレオあげとくね!

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      マクド美味しいよね!
      そういえば・・なんだか新製品のバーガーがあった!美味しかった?

      あんず・・フィレオくらいなら食えるか?・・

      削除
  2. 美味しかったよ!
    あんずちゃんには、ビックマックにしとく。

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      おお!こんど買ってみよう~♪

      あんずに・・ビックマック!?・・大きすぎと思ったけど・・
      多分全部食っちまうだろうなぁ・・(;´Д`)

      削除