2012年11月15日木曜日

11月15日

今日は日勤。。

相変わらず・・
なんだか忙しい日勤をなんとかこなしたような・・こなしてないような・・

微妙な気分で帰宅・・(´・ω・`)・・・


実は昨日から

みもる家のPC初号機を リフレッシュ中。。

Windowsを再インストールし・・
セキュリティソフトも再インストール。。。


そういえば・・この初号機・・・

あんな画像や(*´Д`)ハァハァ・・こんな動画(*´Д`)ハァハァ・・
を・・心ゆくまで見せてもらったなぁ・・・(*´Д`)ハァハァ・・・

・・・と・・・思い出に・・ひたってしまう・・(*´Д`)ハァハァ・・・



今は・・ i7オーバークロック&SSD化した弐号機が・・その志を引き継ぎ・・
とてつもないエロをディアルディスプレィで・・・(略)・・・(*´Д`)ハァハァ・・・



さて・・今宵もネットの世界に現実逃避して



飲んじまおうぜ!!!(`・ω・´)!!!




あんず。。




4 件のコメント:

  1. エロおやじぃ~(>_<)!でもあんずちゃんは可愛い。カナディアンクラブって安いんだね。家では飲んだ事ないんだ。昔はCCの水割りお願いとオーダーしたけれど今の若者店員にはわからないみたいだったな~。これで私の歳は想像つくよね?若くなくてごめんよ~~(笑)。みもるさんと多分同世代かも。

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      おっさんの成分の99%はエロでできております 残りの1%はHです。。

      CC水割り!!懐かしいっすなぁ。。同年代っすね。。(≧▽≦)。。


      そんでは。。もういっぱい!
      かんぱーーい!!!

      削除
    2. 正直でよろしいとしましょうか(笑)。懐かしいのわかってくれて嬉しいかも~(*^_^*)。ではではおやすみなさ~い。また明日!

      削除
    3. *匿名さん*

      ふふ。。酔ってる時は正直かもしれません。。

      そんでは おやすみなさい。。

      イイ夢を。。

      削除