2012年12月20日木曜日

12月20日

今日は休み。。

なんとなく今日は風が強くなさそうなんで

いつもの那須野が原公園に行ってみる


・・・ううう・・・やっぱ寒み~~・・・(´;ω;`)・・・

風がないかと思ったけど・・

結構北風があって・・体感温度急降下(´;ω;`)・・・


予定の半分も歩かないうちに・・あんずの足が止まり・・

帰宅へ・・・。。。


このまま家でコタツにひきこもっていようかと思ったが・・
なんとなく・・自転車に乗りたくなり

何故か・・今度は一人自転車で

那須野が原公園へ(´・ω・`)・・・

どんだけ那須野が原公園が好きなんだよ!!!

とか突っ込まれそうだが・・・

なんか・・ここしか行くとこなくて・・来てしまった・・・


しっかし真冬の自転車
寒い!!!!

基本・・家からこの公園は登りなんでそれなりに体は温まるんだが・・
帰りは・・ほとんどペダルを回さなくても進むんで

まるで冷凍庫の中で扇風機にあたってるみたいな感じ・・

もう・・芯から冷えたよ・・(´;ω;`)・・




あとはコタツに入って
もう今日は動かん!!!


16 件のコメント:

  1. 寒くても青空だといいですね。

    しくしくしくしく。。。
    ときどき、というか年中、無償に寂しくなる…。

    手に入らないものなら欲しがらなければいいのに。
    どんなに寂しくても、自分でごまかしていくしかないんだなぁ。
    あぁ 強くなりたい。。

    こちらは雪だし、心の引きこもりに拍車がかかります。。。


    …と、また愚痴る…。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      愚痴ってください(`・ω・´)!!
      こちらも愚痴りまくります。。

      手にはいらないものほど欲しくなるのは生きている証拠
      強くなんかならなくてもいいんです。。

      自分をごまかしていったっていいじゃないですか~。。

      削除
  2. いかーーん!

    こんなんではいかーーーん!!

    私も那須野が原公園に行きたーい!

    んで、自転車乗りたーい!!

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      !!!
      いかんですか!?!!(゚Д゚;)!

      那須野が原公園・・自宅から12km 自転車だとちょうどいい運動になりますよ

      一緒にゆっくりと行きたいもんですなぁ~(≧▽≦)

      削除
  3. ラーフィング2012年12月20日 21:27

    Uターンで那須野が原公園再訪問するなんてっ!
    みもるさん、ひと皮むけましたねぇっ

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      まったく・・どんだけ再訪するねん・・(´・ω・`)・・

      実は市内一周とかしようと思ったんですが・・
      朝から顔も洗ってないダラけた状態だったんで
      人が居ない場所に吸い寄せられるように行ってしまいました・・

      削除
  4. 酒。
    と。
    コタツ。
    と。
    ネット。
    で。
    すべて乗り越えられる☆

    酒とロック☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      まさに・・三種の神器!!

      この冬・・その神の物質があれば
      どんな困難でも乗り越えていける!!(`・ω・´)!!

      削除
  5. みもるさんおはよ~。今日はお休みです。明日、明後日と仕事が忙しくなりそう。嫌だな~。
    ところで銀さんは悩みがあるんだね。銀さんに聞いて良いかな?お相手の生活と自分の生活は同じ環境ですか?言いたくなかったらスルーしてもらって大丈夫だよ。
    これからオーブンでオムレツを焼きます。知り合いに差し入れするんだ。みもるさんに差し入れできないのが残念。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      おはようございます!!

      今日は休日ですか!いいなぁ~ 
      すももさんが作ったオムレツ・・美味しそうだ・・

      ああ・・・オムレツ食べたい・・(*´Д`)。。

      削除
  6. みもるさん。。
    強くなんかならなくてもいい、って正直初めて言われました。
    もう何年も前から、強く強くなりたいって思ってきて、
    それなのに弱くなる一方で、めそめそばっかりしていて。
    でもそれは生きている証拠なのですね。
    つらくても、これが生きている、ということなのですね。
    やっぱり今度一杯飲みましょう。。

    すももさん。。
    「恋の悩み」とは一言も出さないでいたつもりですが、
    結局のところバレバレのわけですね。
    同じ職種ですが違う職場、というところです。
    「孤独を知らない人は、本当に人を愛せない」
    とか言いますが、そんなんで孤独なんか知りたくないな。


    こんな公開の場で、グチグチと、どうもすんません。。

    返信削除
    返信
    1. 話させてしまってごめんね。私で良ければ時々みもるさんのコメントの場で話し聞きますよ。同じ環境と言うのは同じ立場なのか?を聞いてみたんだ。例えばお互い独身か、片方が既婚とか・・細かい事を言うのは嫌だろうから同じか違うかで・・。私も色々悩みあるのでみもるさんに話していると同時に銀さんにも話していると思ってもらって気がむいたらコメント下さい。みもるさ~ん、勝手にごめんなさい。

      削除
    2. 違うから困るんだな。。これが。。。
      つながってるのは心だけ。。なんだな。。
      今はこれで精一杯なんだな。。これが。。

      ありふれた事ですが、本人はキッツイわけで。

      いやいや、こんな場でホントすんません…。


      削除
    3. 何となくわかりました。私の方こそごめんね。私は無駄な倫理感はない人だから大丈夫だよ(笑)。人生は一度切り!思うように生きましょう!
      みもるさん勝手にごめんね。

      削除
    4. *銀さん*

      今まで生きてきた経験からすると
      強くなったってあまりいい事無いです・・(´・ω・`)・・

      普通に泣いたり悩んだり落ち込んだりして愚痴を言いまくったほうが
      よっぽど気持ちはすっきりしますよ。。

      削除
    5. *すももさん*

      こんな過疎ブログ(笑)なんで
      好きに使って無問題ですよ(≧▽≦)

      どんどんコメントを自由に書き込んでくださいませ~(≧▽≦)

      削除