2013年1月25日金曜日

1月25日

今日は夜勤明け。。



ヤベー‥‥‥(´;ω;`)・・

思いっきりコタツで寝てしまった・・・


気がついたら・・もう8時じゃん・・・


これから夕飯作るようか・・・・


御飯炊いたら・・出来上がるの11時近くかよ・・・(;´Д`)・・・



・・・・


まぁ・・いいや・・・・


炊き上がるまで・・・ネットの世界へ

現実逃避してよう。。。(;´Д`)。。。



2 件のコメント:

  1. 飲んでまっす!

    人って考え方ひとつなのよね。
    1つ1つの貴重さを噛み締めると
    ぐだぐだばっかり言ってらんないのよね。
    ん? 
    このほんの少しの前向きさはお酒の力か?

    以前は私も玄米ご飯でした。
    いっぱい炊いて冷凍してました。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      おおお!!飲んでますか!!( *´ω`*)つ日☆
      いいんじゃない!お酒の力は絶大!!

      そう!考え方ひとつだよねぇ。。
      嫌なことだって考え方一つで良い方向に!

      ・・・とかポジティブに生きたいと思いつつ・・
      いまだに・・ネガティブになってしまう・・オレ・・(´;ω;`)

      玄米御飯慣れるとなかなか美味しいよね。。

      そっか!冷凍という手がった!!
      今度たくさん炊いて冷凍しておこう。。

      削除