2013年2月2日土曜日

2月2日

今日は夜勤明け

なんだか・・ものすげー忙しい夜勤だった・・(´;ω;`)・・

もうなんて言うか・・・


いくら救急病院だからって!!
ベット数には限りがあるんだよ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。!!


って声を大にして言いたい感じの夜勤だったよ・・(´;ω;`)・・




そんな夜勤明け

なんだか・・・暖かくね?今日???

2月・・だよね・・(´・ω・`)・・??

軽くドライブに出かけたけど

窓を開けて走るのが気持ちいいほどの
気温。。。

久々に気分がいい感じ~♪



公園もいつもより人がいっぱい!

なんとなく春を感じる。。。



でも・・・明日からまた

真冬へ戻るらしいとか・・・・



明日は休み・・・またひきこもるようか・・・


とりあえず今日は久々に飲もう。。


2 件のコメント:

  1. お疲れ様。夜勤大変だったね。久々のお酒で今頃はぐっすりかな?今日は本当に暖かい日だったね~。
    みもるさんまた明日ね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      お疲れ様です~(≧∇≦)/

      色々と愚痴を言いたくなる夜勤だったけど
      終わってしまえば 全て忘れて遊んじゃえ!!って感じです。。

      この日はホント暖かかった!!

      早く春にならないかなぁ。。。

      削除