2013年3月17日日曜日

3月17日

今日は夜勤。。


天気もいいし。。暖かそうなんで

散歩に行ってみる。。


そういや・・なんか・・
散歩中・・すれ違う人が多いと思ったら・・

今日は日曜なのか・・(´・ω・`)・・


春って感じの日差しだし

今日は行楽日和ってやつだねヽ(´ー`)ノ


車を運転している人も みんなニコニコしてたし。。


いいなぁ・・オレも仕事サボって何処かドライブ行きたい・・(´・ω・`)ショボーン・・



散歩の途中でタンポポを見つけた

なんだか・・いい季節。。(*´Д`)。。。



今日の夜勤前の昼寝は気持ちよさそうな感じだなぁ。。(*´Д`)。。


2 件のコメント:

  1. 今日もお天気良かったけれど風が強かったな~。お休みだったけれどつまらない日だったよ。今頃は夜勤だね。早く帰宅してのんびりしたいね。また明日!

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      今日は風が強かったねぇ。。花粉やら土やらが飛びまくって
      空気が茶色だったよ・・

      昨日は休日だったんだ!!
      何してたのかなぁ。。。

      今日の夜勤明けのみもるは・・・ほとんど昼寝状態だよ。。。(´・ω・`)

      削除