2013年3月20日水曜日

3月19日

今日は休みい~。。。

色々な仕事上のしがらみから開放!!!!(`・ω・´)!!!!


すべてを忘れて。。。


春のこの時期を満喫しようと。散歩に出動!!


昨夜雨が降ったせいか。。。なんだか気持ちのいい天気。。

そして・・まるで初夏のような暑さ。。


日当たりの良い場所には



スミレが咲いてやがる。。!!


そんな気持ちのよい季節なんで。。


醜い・・・腹周りを・・なんとかするために



自転車を出動!!

以前行った 「榎の木」を目指して出発!・・・したが・・




迷った・・・・(´;ω;`)ウッ…



くっ・・・調子に乗って・・別な道から行こうと思ったが・・
全く行けない・・・(´;ω;`)・・・


そんな・・・まさに右往左往・・して・・無駄な体力を消耗してると・・



!!!!???あれか!?


未舗装の道を走る。。夢中で走ると・・・



!!!!!おおおおお!!!(゚Д゚;)!!!


ついたぁぁぁ!!!(゚Д゚;)!!!


いいいね~。。。この場所・・やっぱりとっても気持ちのいいとこ。。。


場所的にわかりづらいうえに・・
未舗装の道を通らなければ来れない陸の孤島のようなとこのせいか・・

誰もいないし・・・(*´Д`)・・・


人とのコミュニケーションが苦手なオレにはもってこいの場所かも(*´Д`)。。。


帰り道・・


梅が咲いてた。。。



・・・そんな気持ちのよい・・季節・・・

帰宅後・・・調子に乗って・・・久々に


ウヰスキーを飲酒・・・



そして・・・疲れとアルコールで・・・気絶・・・



気づくと・・・

3時・・・・(´;ω;`)・・・・・



・・・・まぁ・・今日も休みだから・・いいか・・・(´・ω・`;)・・・・



このまま・・・朝まで起きてようかなぁ・・・





2 件のコメント:

  1. みもるさん人とのコミュニケーションが苦手なの?そんなことないでしょ~(笑)。面白いし、仕事だって人相手だし。すももは人と付き合うのは結構好きな方かも。ただ好き、嫌いがはっきりしていて・・人からも好かれるか、嫌われるかのどちらかで中間はあまりないかもしれない。ちなみに仕事で接客もしています。夢でのすももは顔も見えたの(笑)?

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      ネット上では大丈夫(笑)なんだけど・・
      正直・・苦手なんだよ~・・(;´Д`)・・仕事上はにこやかに人と接してるけど・・
       
      プライベートでは一人が好きだし。。

      すももさんは、、なんか明るくて友達多そう~(*´Д`)
      接客もしてるんだ!すごいなぁ。。そんなところ憧れるよ。。

      夢ではもちろん顔を見たよ!。。でも夢のせいかはっきり見えなかった・・(´;ω;`)

      削除