2013年3月28日木曜日

3月28日

今日は休み。。

結局・・昨日は・・雨で何処にも行けず・・お酒も飲まずに就寝・・


今日は。。暖かくなるらしいんで。。。

午前中に桜を観察に 近くの美原公園へ


おおおお!!!コブシの花は良い感じに咲いてるじゃん!!


これは・・桃の花??・・・なんかわからないけど綺麗。。


で・・肝心の桜は・・・


なんとなく咲き始まってる!!!

ほとんどの木はまだ蕾だけど・・・何本か日当たりの良い場所のは咲いてるじゃん!!!

やっと・・・北関東にも春がきたか!!!(`・ω・´)!!!


そんな気持ちのよい散歩をしたんで・・調子に乗って
自転車も出動!!!(`・ω・´)!!

5月中旬くらいにまた100km走ろうと思うんで・・・
今日は山の方に行って鍛えようかと予定した・・・が・・・



なんだか・・・身体がついていかなかったんで・・・
いつもの那須野が原公園で・・Uターン・・・(´・ω・`)・・・・

さすがに・・年かなぁ・・(´;ω;`)・・・


そういえば・・帰り道・・自販機でジュースを買おうと思ったら・・


こんなドリンクが


スーパーハイオク!!!!(*´Д`)!!!
ハイオク満タンっすか!!!(゚Д゚;)!!!

初めて見たよ・・このドリンク・・(´・ω・`)・・・  さすが21世紀・・スゲーのが売ってるんだな・・




そんな休日・・そういえば・・・キノコガチャガチャ貯金が・・

なんとなく貯まってきたんで・・集計したら・・

400円もある!!!スゲー!!!!
2回もガチャれるぞ!!!!(゚Д゚)!!

ってことで・・・ドライブがてら道の駅「しおや」へ・・

さて・・・ガチャ・・・って・・あのテントは?・・・


なんで‥‥海無し県に・・おさかな???・・

女川・・・宮城の女川か?・・・・


魚・・・魚かぁ・・・




・・・・うう・・・






結局・・・キノコガチャをしないで・・
なけなしの400円+100円で・・

大好きなイカの塩辛の買っちまったい(´・ω・`;)・・・


だって・・味見したら・・・いがに塩辛くなくて美味しかったんだもの・・


昨日は飲んでないから・・・今日はこれで

飲んじゃおう!!!(*´Д`)!!





4 件のコメント:

  1. みもるさん若い頃からお酒好きだったんだね。
    塩辛妙に美味しそうに見えるな~。
    春の花は綺麗なものばかりだね~。桜そちらも咲き始めてきたね!今夜はもう眠いです・・。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      うん(*´Д`)。。酒好きだったかも!
      でも若いころはウーロンハイとかのチュウハイ系だったけど・・

      おっさんになった今はウヰスキーとか焼酎ロックとか・・・
      ・・・あああ・・・なんだか・・おっさんの飲み方になっちまったい(´・ω・`)ショボーン

      春は花が綺麗でいいよねぇ。。 桜も咲きはじめたし。。
      花見に行きたい気分~♪


      削除
  2. 酒とロック☆2013年3月29日 13:07

    よいですね☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      久々に。。塩辛を肴に飲んじまいました。。


      ぶっちゃけ。。  うめーーー!!!(*´Д`)!!!

      やっぱり酒最高!!!(゚Д゚;)!!

      削除