2013年3月30日土曜日

3月30日

今日は夜勤。。


曇り空の今日・・・


クリーニングに出すのを忘れた職場の白衣を

干しながら・・・出勤までに乾くよう祈る午前中であります(´・ω・`)・・・


4月からは病棟内でのチーム移動があるんで・・・
今のチームはこの夜勤で最後・・・


寂しいような不安なような・・・スッキリしたような・・(;´Д`)・・・


まぁ・・今宵何事も無く終わることをいのりませう。。



4 件のコメント:

  1. 今頃は夜勤だね。チーム移動があるのか~。慣れるまで大変かな?夕飯あとテレビを観ながらまたまたカーペットで熟睡してしまった~。お風呂に入ったらこんな時間に~。
    夜勤何事も無く終わると良いね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      おつかれ~(;´Д`)。。

      夜勤の前半は平和だったけど・・朝方いきなり救急車が3台入りてんやわんや状態(´;ω;`)
      そんな忙しい夜勤だったけど・・

      そう・・次の日勤からは違うチームなんだよなぁ・・
      なれるまでは・・確かに大変かも・・

      今日は同じく帰宅後リビングで寝てしまった・・気がついたら夜・・
      これから夕飯にしようかなぁ・・

      削除
  2. わたくしも4月から異動となり。。
    また新しい職場で1から覚えなければなりません…。

    「やってやるゾ!」的な情熱もなく…
    通勤距離も10倍となり…(今まで近すぎたんだけどさ)
    ……憂鬱であります…。。。(愚痴)

    でもでも 顔を上げて共に頑張りましょう!!!

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      おおお!!同じく移動ですか!!
      ああ・・わかる・・・また一から覚えるの面倒いし嫌だよねぇ・・

      しかも通勤よりも10倍って・・大変じゃん(´;ω;`)

      でも!そう!!
      お互い 上を向いて!!頑張りまっしょい!!(*´Д`)!!!

      削除