2013年3月21日木曜日

3月21日

今日は日勤。。

なんだか・・相変わらずの忙しさ。。(;´Д`)・・


ぶっちゃけ40すぎのおっさんは・・10mも走れないんだから・・
焦らずなよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。!!!


と言いたいほどの忙しい日勤が終わり。。。

帰宅。。。

あんずさんと戯れ。。。


インコのチョコさんと遊ぶ。。



って!ちょっとまて!?

冷静に・・考えると・・・


俺んち動物しかいねーじゃねーか!
!!(゚Д゚;)!!


哺乳類→あんず(犬)

鳥類→チョコ(インコ)

爬虫類→カメキチ(ミドリガメ)

魚類→ドロイさん(肺魚)

人類→俺(みもる)


もし・・完全コンプリートするなら・・
・・・・あとは・・両生類くらいか?・・・・(´・ω・`)・・・


俺んちは プチ ムツゴロウ王国かよ!ヽ(`Д´)ノ!!

いつも思うし・・・いつもこのブログで書いてるが・・


人類♀以外には・・モテるし出会いがあるのを 
なんとかしてくんないかなぁ神様・・


神社とか行くたびに100円の高額お賽銭を
お布施ってるんだから・・


そこんとこよろしくおねがいしますよ~(´;ω;`)・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿