2013年3月24日日曜日

3月24日

今日は休み。。。


なんだか・・曇り空で・・肌寒い日・・

こっちはまだ桜は咲いてないが・・花冷えってやつかなぁ・・・



そんなことを思ってると・・・


??・・・なにやってんだ・・あいつ・・・


また・・いたずらしようとしてやがるんだな・・・


そんじゃ・・いたずらしようと思わないほど疲れさせるために

どこか行こうか!(`・ω・´)!!!


と・・・ちょっと遠出して。。那須烏山市の公園に来てみたが・・



あう・・・・・(´;ω;`)・・・・・・


以前は散歩できたのに・・・(´;ω;`)・・・・



仕方ないんで・・・

少しドライブして


那珂川町の河川敷で散歩

今日は曇ってるけど・・・

そのせいか・・・人も少なくて


のんびり出来た。。。



さて・・・


帰ったら飲んじゃおうかなぁ~♪



2 件のコメント:

  1. あんずちゃん水槽が気になるんだね~。本当に景色の良い所がいっぱいなんだね。沢山お散歩して~今夜はお酒楽しんだかな?昨夜私も安いカクテルみたいなのを買って飲んだけれど甘いだけでアルコール3%しかないし全然酔わないしつまらなかった(笑)。土曜、日曜と仕事でした。明日は休み~。もう今日だけど(笑)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      今まで水槽なんか興味なかったのに・・急に気になりだした??
      なんだろう・・魚が食べたいのか??

      まったく・・田舎で・・自然だけはたくさんあるよ・・(´・ω・`)・・
      その代わり交通の便は最悪だけど・・(´;ω;`)

      今日はお休みだったんだね~。。いいなぁ~(*´Д`)
      みもるは・・仕事で・・疲れたよ。。

      削除