2013年4月13日土曜日

4月13日

今日は休み。。

少し風は冷たい気がするけど。。青空が広がってるんで

気晴らしにあんずと、ちょっと車で出かけてみようと思い出動する。。


最初は。。いつもの那須野ヶ原公園でも行こうかと思ったけど

ラジオからは高速道路の渋滞のニュースが流れていて・・
なんとなく行楽地は混んでる気がしたんで

山の方へ標高を上げて見ることにする



おおお!なんだか高くなってきたぞ!!


って!!!

ちょっ!!!!雪!!???



冬かよ!!!!(゚Д゚;)!!!



・・・ちょっと・・標高をあげすぎたか・・・(´・ω・`)・・・
いつもなら・・こんなに雪は無いはずなんだけどなぁ・・・

ここ数日寒かったから新たに積もったのかもしれないな・・


でも・・さすがに・・これじゃ散歩もできないんで・・・


帰りに・・塩原の大沼に寄ってみる

おー! 残雪はあるけど。。。

大丈夫そう! 風もなくてなんだか暖かいぞ!!(*´Д`)



ああああ・・・いい・・・(´;ω;`)・・・


誰もいないし・・・鳥の声しかしない・・・(´;ω;`)・・・

気持ちい・・・気晴らしになる・・・(*´Д`)。。。



鳥のさえずりを聞きながら。。。苔むしたベンチでしばし安らぐ。。。

癒される・・・・明日からまた頑張れそうだ・・

頑張ろ(`・ω・´)!!



帰り道・・・視界に動くものがあるんで 車を停めると・・

!!!???



猿!!??(゚Д゚;)


・・・まわりを見回すが・・・一匹だけ・・・・


はぐれたのか・・・偵察隊なのか・・・・・


しかし・・・
昨日の夫婦鳥から比べると・・


はるかに好感の持てる奴だ!!!(*´Д`)。。。


きてよかった・・・やっぱり外は良いな。。。(*´Д`)。。






0 件のコメント:

コメントを投稿