2013年4月2日火曜日

4月2日

今日は休み。。

昨日の春っぽい天気はは一転・・


朝から冷たい雨・・・  そんな今日・・・


起きてきて着替え始めたら・・


・・・・あれ・・・・

何かが・・・・ベルトの何かが・・・変だよ・・・・(´・ω・`)・・・



・・・・なんて部品名だかわからないけど・・・


なんか重要な物がないお・・・・(´・ω・`)・・・・・



まわりを探したが無いし・・・・  ・・・これは超自然的な何かが起きた?・・・



・・・っていうか・・・あんな小さく細い部品だけど・・・・




全くベルトの役目をしなくなったよ・・
・・(´;ω;`)・・・・




・・・・・そんな・・・悲しい休日・・・











4 件のコメント:

  1. ベルト壊れてしまったんだね。新しい物を買わないとだね~。
    アドバイスの件ですが(笑)よくわかったね(笑)。
    本日大荒れの天候。せっかく休みだったのにな・・。楽しみにしていた約束は中止になりそう。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      ・・新しいの買わなくちゃ・・今度の休みにでも買いに行こう~。。

      ええ!!?マジでアドバイスそうなの!!??(゚Д゚;)!!
      もし・・自分が相談されたならこんなふうに言うかと思って書いたのに!!
      でも・・やっぱり そうだよね~(*´Д`)。。

      こっちも今日は荒れ模様だったけど夕方青空が見えたなぁ。。

      すももさんの、「楽しみな約束は何だったんだろう~?

      削除
  2. みもるさん慣れるまで頑張ってね!私は4年前に部門移動があり最初きつかったな~。
    今日は最低な休日になりました。胃腸の調子も悪くなったし。約束は中止になり・・。
    もう疲れたよ~~泣。人の気持ちをはかるようになってしまうの辛いなー・・。宇都宮遊びに行こうかな~餃子いっしょに食べてくれる~(笑)?すももは当分凹むでしょう・・。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      すももさんも・・・。。今までのとこも楽な場所じゃなかったけど・・
      やっぱり住めば都・・慣れ他場所がいいよねぇ。。

      今度宇都宮へ来たら 腹いっぱい餃子とビールをおごるよ。。(`・ω・´)。。

      削除