2013年4月27日土曜日

4月27日

今日は休み。。

世間は・・今日からゴールデンウイークで10連休とかいってるが・・

みもるは・・見事に連休なしの黄金週間‥‥(´;ω;`)


そんなんだけど・・貴重な休日なんで

久々の散歩に 


でも・・風が強くて・・寒い・・・


自転車乗りたかったけど・・・この風じゃ無理そうなんで・・・


そのままドライブへ行ってみる
いつか買ってみようと思っていた

スーパーハイオクを買って


塩原方面へ・・・


・・・・・って・・・雨かよ!!!(´;ω;`)ウッ…


どうも・・・雨男だなぁオレ・




仕方ないんで・・何処にもよらないで・・帰宅するが・・

ついでに水道料金を払いに・・コンビニに寄る・・・が・・・


・・・・・何かいる・・・・・


なんだあれ?・・・


からあげクン・・の・・ゆるキャラか?・・・・


一個増量中か・・・・



ううううう・・・・
買っちまった!!!


っていうか・・・


からあげクン うめーーー!!!(*´Д`)!!!!



久々に昼間っからからあげクンを肴に


飲んじまうぞ!!!!




かんぱーーーい!!!!(゚Д゚)!!!!




4 件のコメント:

  1. 唐揚げ本当に好物なんだね~。この間スーパーのお弁当を買いおかずに入っていた唐揚げをかじったら中が赤かった(泣)。こうゆう事たまにあるんだよね~。胸肉の唐揚げはちゃんと揚がっていることが多いんだけどね。ダイエット始めて2週間。少しだけ痩せた~~かも。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      !!わかる!いつだったか調子に乗って自分で唐揚げ作った時中が赤かった・・(´;ω;`)
      まぁ・・自業自得だけど・・ スーパーとかで買ったのが赤かったらトラウマになる気がする・・

      ダイエット2週間か~!!頑張ってるね!!!

      削除
  2. 世間がにぎやかになればなるほど
    さみしいなぁ…と思うのはどうしようもないことなのかなぁ。。。
    休みであっても全然ゴールデンじゃないし!
    むしろ仕事してた方がええですよ。私的には。

    肉は食べれないから アイスでも買いにいこうかな。。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      それわかる!!
      自分は・・そんな寂しい感じのGWなんで・・あえて予定入れずに
      仕事のGW・・・(´・ω・`)・・・


      でも・・かといってGW後に連休があるわけではない5月‥(´;ω;`)ウッ…


      まぁいいよね・・おれもアイス買いに行こう。。

      削除