2013年4月17日水曜日

4月17日

今日は夜勤明け。。


あんずの狂犬病の予防接種をしようと。。帰宅後すぐにかかりつけの動物病院へ
行くが・・


すげー混んでる!!(´;ω;`)・・・
一時間待ちとか言われるし・・(´・ω・`)・・


仕方ないんで・・診察まで近くの公園で散歩


春っていうか・・初夏のような感じ。。



ちょっと歩いただけで汗が出てくる

夜勤明けでそのまま来たんで・・汗が気持ち悪い・・・

どうせ待つようなら・・シャワーだけども浴びてくればよかったか・・


でも・・散歩し終えても・・・まだ時間がある・・・


ので。。。車のガソリンを入れて。。ついでに洗車


そして。。ちょうど一時間たったんで


病院で無事予防接種完了。。。

あと先月の採血結果を聞いてきたけど


特に問題なし。。。よかった(*´Д`)。。。


っていうか・・多分オレより・・採血データが良いな・・(´・ω・`)・・・



自分も今週健診なんだよな・・・不摂生で・・採血データが怖い・・(´・ω・`)・・




2 件のコメント:

  1. すももも健康診断来月なんだ~。去年から夕飯を食べ終わると眠くなりカーペットで睡眠を繰り返していたら見た目はわからないのだけれど腰回りに肉が付きまくり~丸太の様~(>_<)!なんとかしなくちゃ~。みもるさんは痩せていて良いな~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      みもるは明日採血とかする予定。。そんなんで今宵は夕食少なめ(笑)

      自分は・・痩せてなんか無いよ・・
      腹の肉が広辞苑なみだよ・(´;ω;`)。。

      削除