2013年4月30日火曜日

4月30日

今日は夜勤明け


なんだか・・・恐ろしく落ち着かない夜勤だった・・

だってさ・・

入院+急変+夕食の配膳+
夕食の下膳+食後の歯磨き介助


が一度に来やがるんだもん・・・(´;ω;`)ウッ…


出来るわけね~じゃん・・(´;ω;`)ウッ…


でも日勤のスタッフが手伝ってくれたんで・・ホント助かった

これが・・日勤者が帰ったあとだったらと思うと・・


マジで目眩がするよ・・・(´;ω;`)ブワッ


そんな忙しい夜を乗り越え

帰宅

反動で・・・甘いものを衝動買い


くっ・・・ケーキ!!!うめーーーー!!!



そんで散歩に。。。


予報では・・雨になるとかなんとか・・・



どうも最近・・家にいる時は雨だな・・・




まぁ・・いけどさ。。。。



天気が悪いなら



また飲んじまうまでさ(`・ω・´)!!!


かんぱーーーいいい!!!



4 件のコメント:

  1. ケーキ美味しそうだね~。
    夜勤大変だったね。お疲れ様でした!今日は仕事でバタバタと予想以上にやる事が多く泣きが入りそうだった(笑)。なんとか終わらせてきたけれど休みあけはもっと酷い事になりそうな予感(笑)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      久々に買ったショートケーキは美味しかった・・(´;ω;`)
      ストレス解消には甘いモノが一番!・・そして太っていくオレ・・

      すももさんも忙しい日だったんだね・・

      そう・・休み明け・・同じく嫌な予感しかしない・・((((;゚Д゚))))・・

      削除
  2. あーーー

    みんなで ぱーっと飲みたいものだねぇ

    みもるさんは優しいよ
    ちゃ~んとコメント返してくれるし

    優しい人達に囲まれて ぱーっと飲みたいっ

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      あああ・・飲みたいねぇ・・
      みんなで美味いものてんこ盛り並べて

      思いっきり飲み食いしたい・・(*´Д`)。。。


      そう・・優しい人達に囲まれて・・和みたいよねぇ。。

      削除