2013年5月31日金曜日

5月31日

今日は日勤。。


久しぶりの日勤だが


ちょっと言いたいことがある


昨日までの3連休、ほんと久々の3連休だった
しかし・・・3連休中2日は土砂降りの雨・・

1日目も風が強くイマイチの天気



そして仕事の今日

なんじゃこりゃーーーー!!(゚Д゚;)!!!


思いっきり快晴じゃねーか!!!!
くっそ!!!どうなっとんのじゃーー!!!!



あまりにも・・あまりにも・・・ひねりがないんじゃないか?

こうも・・ベタな展開だと・・思わずヤラセを疑うが



残念ながら・・これって・・真実・・・(´;ω;`)ウッ…


もう!!!天気のバカ!!!



そんな理不尽な天気に悩まされ・・・
日勤も終わり・・帰宅


散歩にいいくが


空がキレイ




明日も晴れそうだ・・



っていうか・・梅雨入りしたんだよね??




2 件のコメント:

  1. 残念な連休だったね。梅雨は嫌だよね~。ジメジメして・・。
    今日は休みだったのでこの晴れ間に布団を干し~シーツも洗い~とせっせと家事に励みました。そして今日は友達の誕生日だったので鶏のマーマレード煮を作りケーキといっしょにプレゼントしました。鶏肉はお砂糖のかわりにマーマレードジャムを使うんだ。後はお醬油、みりんで味付けします。
    明日も晴れらしいね~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      残念な連休・・(´;ω;`)ウッ…
      そういえば・・我が家も布団干したいなぁ・・でもまた天気下り坂とか言ってた気が・・

      鶏のママレード煮!美味しそう・・(*´Д`)
      いいなぁ友達が羨ましい~!

      削除