2013年6月14日金曜日

6月14日

今日は休み

朝から・・曇ってるけど


蒸し暑い・・・(;´Д`)


でも・・・あんずさんの散歩ぐらいはと・・・

大田原のお城跡の公園に行ってみる

誰もいない・・・桜の季節は混んでるんだけど・・・
この・・梅雨時は・・・閑散としてる・・・


しかし・・蒸し暑いなぁ・・・


青空が見えるから・・雨にはならなそうだけど


ちょっと歩いただけで

汗だくだよ・・・(;´Д`)




そういえば・・・紫陽花とか・・咲き始まったんだろうか?・・


おおおお!!綺麗!!!!
やっぱ・・・梅雨時の花はこれだよなぁ・・・すごく季節感のある花だ・・・

そんなことを思ってると

やべっ!

なんか雨が降りそうな雲!!


速攻で家に帰ろう!!!



で・・ついでにこれを買ってきた!!!!

スーパーカップ チョコミント!!!!


うめーーーーー!!!!

実はバニラ派のオレはチョコミント初めて食べたんだけど

以外に美味いぞ!!!!

今度からスーパーカップはチョコミントを買おう!(`・ω・´)!!





2 件のコメント:

  1. チョコミントだ~(*^_^*)。なかなかスッキリ味で美味しいでしょ?食べたくなってきちゃった。
    今夜久々にワイン飲んだよ~。友達は今までお酒が体に合わなくて飲めなかったのに1年位前から何故か飲んでも大丈夫になり今はお酒が毎晩の楽しみになったみたい。楽しみができる事は良いことだよね。
    先日のチーズはQBBのチーズデザート、スウィーツ好きのためのチーズデザート6P、バニラです。色々味の種類はあるけどバニラが好きなんだ。機会があったら食べてみてね。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      チョコミント!!!美味しかった!!(*´Д`) また買ってきてみる!!

      いいすなぁ~何事も楽しみができることはいいことだよね
      ましてお酒は最高(*´Д`)

      チーズデザート!へー!美味しそう!!
      今度見つけたら買って食べてみよう!

      削除