2013年6月21日金曜日

6月21日

今日は休み。。

相変わらずの梅雨空・・



午前中ひきこもってたけど・・


散歩くらいは行かなきゃと

公園まで行ってみたが


今にも雨が降り出しそう・・・


そんなんで・・早々と散歩を切り上げ


帰宅




しかし・・なんだか暇なんで

こんなものを作ることに

レゴ的なやつだけど・・・以前これの種類でネズミのは作ったことがある

さて・・



ぐふっ( ゚д゚)・∵.


こんなにパーツあるのかよ!?



うううううう・・・・出来んのかこれ??・・・・




1時間後・・・・








出来たーーー!!!(゚Д゚;)!!!!



ううう途中・・
3回ほど挫折しそうになった・・(´;ω;`)・・・



しかし完成!!!

さて完成祝いに



飲むか!!!(*´Д`)!!






2 件のコメント:

  1. 可愛い!作れそうにはないけれど・・・(笑)
    今夜職場の人達の集まりがあり・・。催し物の後に自由参加の食事会があり行ったんだ。特に楽しいわけでもなくピザやパスタは美味しかったけれど・・帰宅しどっと疲れソファーで寝てしまい・・お風呂に入りこの時間です(笑)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      お疲れ様~(*´Д`)。。わかる・・そういう集まりってつかれるだけの時あるよね・・
      でも・・なんだかピザ食べたくなってきた・・(笑)

      このアヒルは小さくて簡単かと思ったけど
      ひとつのパーツが2mmくらいのがあって
      ・・老眼のおっさんにはきつい作業だった・・(´;ω;`)

      でも完成するとスゲー嬉しい(*´Д`)。。

      削除