2013年6月11日火曜日

6月11日

今日は休み


せっかくの休日なんで

宇都宮にあるホームセンター「ジョイフル本田」に行ったんだが


休業日・・・(´;ω;`)ウッ…

なんだろう?棚卸かなんかかなぁ・・・
せっかく行ったのに・・(ToT)


そんなんで・・・この近くのお店を眺めて・・・
昼ぐらいになったんで・・

昼食と思ったんだが・・そういえば朝の占いで・・・


オムライスがラッキーフードとあったなぁ・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ。。。これでラッキーが来るかな。。。

しかし・・美味いなこのオムライス(*´Д`)


そして・・・何故か・・・
デパートなのに・・・アルカパがいるとかあったんで


会いに行ってみる

可愛いが・・・よく見ると顔が濃い・・・(´・ω・`)






そんな休日は

このもろみ漬けけチーズといも焼酎で乾杯!!!




2 件のコメント:

  1. オムライス美味しそ~(*^_^*)。
    アルパカがいるなんて凄いね。でも確かに・・濃い・・。
    最近お酒飲んでないな~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      久々のオムライスは美味かった。。

      最近飲んでないの? みもるは節酒を忘れて飲んでしまってる・・
      少し控えなとなぁ・・

      削除