2013年8月19日月曜日

8月19日

今日は休み。。


本当は早朝に散歩に行く予定だったが・・・

起き始めたのは7時過ぎ・・・


ほとんどの会社は今日から仕事で・・この時間車が多いんで・・

どうしようかと思っているうちに・・太陽がのぼり・・暑くなってくる


そんなんで芝生があるとこがいいかと・・

ちょっと車で走って・・とある公園へ


芝生で地面は熱くないが・・・気温は暑いんで・・・


飼い主汗だく・・(;´Д`)



でもせっかく来たんで。。もう少し足を伸ばして

道の駅に寄ってみる

おおおお!!!ヒマワリ!!!
すげーーー!!


でも・・良く見ると・・終わりかけ?・・・





そんで・・かなり久々に

ドックランであんずとダッシュ

おっさん・・全力疾走で・・
吐くかと思った・・(;´Д`)




そんな


休日



6 件のコメント:

  1. 少し前からブログを読ませていただいてます。(昔のブログも少しづつですが読ませていただいています。)
    いつも素敵な時間を過ごされて良いなぁって思いつつもププッって笑ってしまいます(ごめんなさい。)最後の乾杯が特に好きです。あたしもその気持ちよく分かります!!

    返信削除
    返信
    1. *ちひろさん*

      ちひろさんはじめまして!!
      読んでいただいてありがとうございます!!(*´Д`)

      実は見た目は素敵な感じですが・・
      中身はドロドロのおっさんなんでそのへんは想像しないように(笑)

      仕事の後とか遊んだ後の乾杯!最高ですよね(*´Д`)
      昨日ももちろん乾杯してしまいました(一人で)

      削除
  2. BEST4~~!! パチパチパチ。。
    …というのは地元ネタであります。

    昨日は町内会の草取りしただけでももうヘロヘロでした。
    全力疾走などとんでもないです。倒れる。

    でも夏もあと1カ月くらいしかないんだよね…。

    その飲み物は何でしょう?

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      今日準決勝だよね!!応援してる!!

      草取りお疲れ様!!この暑い中大変だったね・・(;´Д`)

      このところの暑さはホント辛いよ・・(´;ω;`)・・ 
      昨日の全力疾走後・・実はマジで倒れた(笑)

      この飲み物は栃木名物トチオトメのシェイク 冷たく美味しかった(*´Д`)


       

      削除
  3. 森の道に行ってきたど~。みもるさんのもう1つのブログだったんだね。
    眠い~~。眠過ぎる~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      あのマニアックなブログに行ったんだ(*´Д`)
      ありがとです!!

      コメント時間が2:25!! 眠いよ・・早く寝なくちゃ!(;´Д`)・・

      削除