2013年8月23日金曜日

8月22日

この日は休日


実は・・数日前から・・・

洗濯機が壊れてる・・(´・ω・`)ショボーン


洗うことは出来るんだけど・・脱水が出来ない・・(´;ω;`)ウッ…


そんなんで・・・このところ・・


手絞りで水をきって干してるんだけど

さすがに・・面倒な上に

この季節なら乾くけど・・・寒くなったら乾くまで数日かかりそうなんで



軽く電気屋さん巡りをしてきた





そんなに大きな洗濯機も高機能なのもいらないんで・・


安いのだと・・だいたい2~3諭吉で買えそう



でも・・痛い出費だなぁ・・(´;ω;`)ウッ…



とりあえず・・アルコールに逃げて


明日・・再度考えよ~。。




2 件のコメント:

  1. 脱水できないのは辛いですよね・・・
    電化製品ってほんと急に中途半端に壊れますよね。ちょっと前に『そろそろ壊れそうなんですけど』オーラとか全部が一気に壊れて買わないと仕方ない・・・みたいななってくれればって思っちゃいますね。
    そんな時はやっぱり乾杯ですよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. *ちひろさん*

      そうそう・・中途半端に壊れるんですよね・・
      だから・・だから買い換えるのに迷ってしまう・・ それで未だに手絞り(笑)

      でもさすがに買い換えようと思っております・・(´・ω・`)

      そんなんでカンパ~イ!!

      削除