2013年8月25日日曜日

8月25日

今日は夜勤明け


久しぶりに那須野が原公園へ行ってみた


いい天気!!!

でも・・あの真夏の暑さではない・・・

どことなく・・優しい暑さになってる・・・


秋か・・・(´・ω・`)・・・   秋の気配が確実に近づいてるなぁ・・・



そんな日の今日


ついに


New洗濯機!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



あああああ・・・・・(´;ω;`)ウッ…


脱水・・・脱水ができる・・・・・


ボタンひとつで・・・脱水まで出来るじゃん・・・(ノД`)シクシク・・・



さすが・・・21世紀・・・
これが文明の利器ってやつだよなぁ・・・
(´;ω;`)ウッ…




6 件のコメント:

  1. 洗濯機良かったね(笑)
    だいぶ秋が近づきましたね。朝晩涼しくて寝やすくなりましたね〜。
    秋が1番好きな季節。人もワンコも過ごしやすいからね~。

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      これでやっと手絞りから開放です。。

      そんな脱水後の洗濯干し・・青空と空気感が・・秋(*´Д`)
      食べ物も美味しいし。。いい季節ですなぁ。。

      削除
  2. 「脱水に23分」と読みました。
    んなはずないよね。新品だもん!

    秋・・ということはまたあの冬が・・・。
    真夏のうちから雪に怯えております。

    でもアイスはオールシーズンです。
    今日は“ゆずあずき”を食べました。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      ほんと・・なんで20分以上なんだろう??・・(´・ω・`)・・

      そっか・・秋になれば冬もすぐ・・雪かきの季節だよね・・(´;ω;`)ウッ…

      アイス・・全く同意でオールシーズンだよね!!
      ゆずあずき!!って美味そう!!!
      こっちにも売ってるのかなぁ・・見たことないけど、、コンビニ巡りしてみよう!!

      削除
  3. 素敵な公園♪
    ここ数日朝なんて寒いくらいですもんねー。
    引っ越しでバタバタしてるうちに夏が終わっちゃいました。
    私はセミから鈴虫にかわるこの季節が苦手です(涙
    ビールも夏の方が美味しいし!...ってこれはオールシーズンかっw
    みもるさん、あんずちゃんと遊びにきてくださいね~

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      引っ越しお疲れ様です~!!

      ほんと・・朝晩涼しくなってきて
      今朝なんか布団出してしまいましたよ・・

      うん!ビールは暑い夏も美味しいけど寒い冬にコタツビールも
      涼し気な風に吹かれながらのビールも最高(*´Д`)。。

      今度遊びに行きたいです!!!

      削除