2013年9月21日土曜日

9月21日

今日は夜勤。。

そういえば・・19日は中秋の名月だったとか・・・

夜勤で見れなかったんで

昨日の20日の月を・・


って 曇ってる!!(´;ω;`)ウッ…


せっかく缶ビール片手に外へ出たのに・・・
まぁ・・曇ってても飲むけどさ



そんで一夜明けた今日

朝は寒かったけど・・昼ごろには暑いくらいに

とりあえず・・夜勤に備えて

あんずと昼寝するか。。



そうだ・・全然関係ないことだけど

iPhoneのアプリで「ジャマカム」ってのを入れてみた

これ・・カメラのアプリだけど

どんな写真を撮っても


エガちゃんが映り込む(´・ω・`)



じゃますぎ(笑)!!!!


っていうか意味ね~だろこのカメラ!!!!



でもこういうの大好き(*´Д`)



2 件のコメント:

  1. 綺麗な真ん丸な月だったよ~。
    江頭の面白いね~その手の笑い大好き。
    昨日は一日寝込んでいました。浅草で風邪もらったのかも~
    煙凄かったよね~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      実は自分もエガちゃんの笑いは大好き!!(*´Д`)

      体調は大丈夫?・・・
      この所・・季節の変わり目なのか・・寒暖の差が激しいから
      体調崩しやすいんだよね・・

      早く良くなるよう祈ってるよ。。

      削除