2013年9月14日土曜日

9月14日

今日は休み。。。


昨夜は梅酒が効きまくって

大爆睡


そんな休日だけど

午前中にいつもの公園へ


そういえば・・今日は土曜だけど


空いてるな(*´Д`)


よし!!!

誰も居ないんなら

走るぞあんず!!!!

GOoooo!!!!!





って・・・

(;´Д`)ハァハァ

ダメだ・・・(;´Д`)ハァハァ

エネルギー切れ・・・(;´Д`)ハァハァ


100mも走れない(;´Д`)ハァハァ



少し休ませてあんず(;´Д`)ハァハァ





今日は・・・暑いよ

いつまで残暑がつづくんだろぉ・・・(;´Д`)ハァハァ




早く・・涼しくならないかなぁ・・・







4 件のコメント:

  1. 残暑厳しいよね。
    マンションの2階は暑いよ~。今も冷房付けてる。
    すもももランニングをやめてしまい・・体力落ちてる~(笑)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      残暑厳しいよね・・家も昨日はエアコン全開
      なんか蒸し暑い。。

      同じく・・自転車乗ってなくて・・体力落ちまくり(笑)

      削除
  2. 休みだったんですね。。。連絡すればよかったッス☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      おお!!休みだったんスか!?

      また飲みたいですね~(*´Д`)

      削除