2013年10月11日金曜日

10月11日

今日は夜勤。。


午前中・・・まだ・・あずきに戸惑う・・ あんずの気晴らしに・・

小雨の散歩


でも・・すぐに本降り気味に・・


急いで帰宅。。




あづきは・・


時間があったんで・・しばらくケージの外で遊んでみたが・・

こいつの甘咬み・・刃が鋭いせいか・・
かなり痛いんだが・・(´・ω・`)・・


あんずの時・・こんなに痛かったかなぁ・・


やはり・・男の子のせいかなぁ・・


ただ・・・予想外だったのは

ケージにすんなりと入ってくれるうえ
オシッコもウンコもちゃんとトイレでしてくれる
(ケージ内に限りだけど・・)
のは嬉しいところ


普通に中のベットで寝てくれてるし
全くと言っていいほど吠えもしなければ夜泣きもなし


あとは・・ゆっくり時間をかけながら

あんずと仲良くなってくれればいいんだけどなぁ・・













2 件のコメント:

  1. きゃぁぁぁ家族が増えてる(笑)しかも可愛い。イタグレってあんずちゃんとかの毛色しか会ったこと無かったからあずきくん見てイタグレ?って思っちゃったけど2ヶ月なのにシュッとして既に走ったら速そう(笑)早くあんずちゃんと仲良くなってくれたら良いですね。くぅぅぅやっぱりイタグレかっちょいいなぁ・・・でも以外にでっかいブツも気になるふっふっふ(笑)

    返信削除
    返信
    1. *ちひろさん*

      家族が・・・一人暮らしなはずが・・いつの間にか三人に!!
      (注:その内2人は犬)

      二ヶ月の・・ちょっと毛色が変なあずきは。。不思議な存在感。。
      早くあんずと一緒に散歩にいいけたらいいなぁ。。。


      そんで・・・オレよりでかいブツに・・・


      嫉妬!!!!!(゚Д゚;)!!!!!!

      削除