2013年10月23日水曜日

10月23日

今日は休み。。


今 乗ってる軽自動車は

気がつくと7年目・・・・・・


まだまだ走れる気はするけど・・冷静に見ると色々とヘタってきた気がする・・


来年車検だし・・来年から消費税上がるし・・・


そろそろ新しい車を買うようかなぁ・・ってことで


今日は車屋さんに行ってみた


せっかく行ったんで、買えもしない高級車に乗ったりしたんだけどさ
最近の車はすごいね・・・

ボタンでエンジンがかかるし
ハイブリッド車なんかボタン押ししてもエンジンがかからない
(モーターで走って途中からエンジンがかかるらしいよねあれ。。)


そんなんで


とりあえず買えそうな車の見積もりなんぞを出してもらい

あれこれ思案しながら飲んでおります(*´Д`)


さらに


昨日アウトレットに行って



白檀のお香を買ってきたんで



お香を焚いて


なんとなく落ち着いた気分で過ごしておる感じです


ちょっと・・お寺の香りだけど(笑)


癒される香り(*´Д`)



さて・・時刻はまだ6時だし

ゆっくり飲もう~(*´Д`)





0 件のコメント:

コメントを投稿