2013年11月29日金曜日

11月29日

今日は休み。。

あんずあずきを散歩させるために

日光だいや川公園に出動する。。


天気はいいけど風が冷たい・・11月下旬の日光。。


でっかい霜柱が立ちまくってる。。


でも・・・こいつらは元気(*´Д`)

だけど・・・やっぱり・・

あんずあずきと一定の距離を保つ・・(´・ω・`)ショボーン



できれば二頭そろって歩いてほしんだがなぁ・・・(´・ω・`)・・・・


そんな飼い主の悩みだけど・・


日光の空と空気が心を和ませてくれる。。



まぁ時期になれるだろうと・・ポジティブに考えよ(*´Д`)



さて・・そんな散歩で飼い主もいい感じに疲れたんで

宇都宮にある

美味しいと評判のラーメン屋さんに行ってみた


まずは


ミニ麻婆丼

!!美味しい!!!辛くて美味い!!!


そんで・・噂の

赤玉パンチらー麺


通称


パンチラ

を食べてみる



実は・・自分は辛いのが得意ではないんで

辛さ控えめなライト

を食べたんだけど・・・



辛れーーー!!(゚Д゚;)!!


でも・・・なんだこれ・・


美味しい!!!(゚Д゚;)!!

癖になるぞ!!この味!!!



辛かったけど


また食べたい!!!!



次は・・ノーマルのパンチラ食べてみようかな(*´Д`)




4 件のコメント:

  1. 青い空、白い雲、そして紅葉、まるで絵葉書みたいにきれいですね。見ているだけで癒されます。あんずさんとあずき君、少しづつ距離が縮まるといいですネ。私も辛いのは苦手です。でもおいしそう!

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      この日は寒かったけど・・すごく空が綺麗で癒やされました!!
      あんずとあずき・・なかなか距離が縮まらなくて・・正直悩んでたんだけど・・すこしは気分が晴れたかなぁ。。

      ラーメン。。。マジで辛くて涙目で食べたけど。。美味しかった!!
      でも・・今度は辛くないものにしよう(笑)。。

      削除
  2. ナイスパンチラ☆

    俺は男の5倍ですね☆

    返信削除
  3. *酒とロックさん*

    パンチラ美味かった!!

    って!!!5倍!? ごっご5倍!!??

    返信削除