2013年12月21日土曜日

12月21日

今日は夜勤明け。。


寒いけど・・風は弱そうなんで

夜勤明けすぐに那須野が原公園に散歩へ


あずきには。。

あんずの服を着せてみる




すこし大きめに作ったんでまだあずきには大きめだけど

もう少しすればピッタリになるだろう~(*´Д`)


そんな
いつもの2頭散歩だけど


距離感はこのくらい(´・ω・`)ショボーン


でも・・時々




このくらい。。。




こういう直列なかんじじゃなくて

並列な感じで散歩したいなぁ(´・ω・`)ショボーン






4 件のコメント:

  1. あずき君は色白なので、フリースのドット柄がすごく似合っていますね。めちゃくちゃ可愛いです。お互い関心を持っているので、少しづつ距離は縮まると思いますよ。今年もあと10日ですね。何となく慌ただしくなってきました。みもるさんの周りはどうですか?でも、その前にクリスマスですネ!ケーキが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      似合ってますか(*´Д`)。。 もともとあんず用に作ったんですがちょっと派手なんで押入れに入ってたのを引っ張りだしました(笑)
      2頭の距離が少しでも縮まるといいんですが・・なかなか難しい・・気長に待つしかないのかなぁ。。

      ほんと・・今年もあと10日なんですね!!クリスマスももうすぐ(*´Д`)
      ケーキ買おうかなぁ・・どうしよう。。

      削除
  2. こんばんは、水玉模様の服すごく可愛いですね…!
    一閲覧者ですがあんずちゃんとあずきちゃんの距離ですけどだんだん小さくなってきているように感じます。
    寒いのでみもるさんもお身体にお気をつけてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. *カナさん*

      カナさんこんにちは(*´Д`)
      この水玉・・ちょっと派手なんですがあずきには似合ってるかなぁ(*´Д`)
      あんずとあずき・・近づいてますか。。少しずつでも近づいてくれればと思ってるんですが・・
      いつかは2頭仲良く散歩ができればいいなぁ。。

      ありがとうです(*´Д`)
      このところほんと寒いですよね・・体に気を付けて新年を迎えようと思っております~。。

      削除