2013年12月30日月曜日

12月30日

今日は休み。。


今日から久々の3連休!!(`・ω・´)


・・・予定はないけどさ・・  なんか嬉しい(*´Д`)


とりあえずワンコどもを散歩に。。


寒いな・・今日も・・・

でもまぁ・・公園を一周


帰り道




なんだあれ



!!!??


野生のワンコ?

っていうか・・なんて良い光景だ(*´Д`)


あああ・・・・いつか・・・あんずとあずきも・・・
あんな仲良くなれたらなぁ
(*´Д`)


そんで帰宅後

このところあずきの世話で・・見て見ぬふりをしながら
絶賛放置中の

水槽を・・恐る恐る・・見てみる・・・



(/ω・\)チラッ

((((;゚Д゚))))!!グッフ!

・・・・うううううう・・・・

何だこのアマゾンの底なし沼は・・
(´;ω;`)ウッ…


しかたない・・・大掃除するか・・・





2時間後・・・

よし!これで綺麗になったぞ!!!


でも・・これだけで・・・やる気パワーがゼロになった・・


部屋掃除は明日やろう・・(´・ω・`)ショボーン













2 件のコメント:

  1. 今日から3連休ですね。久しぶりなので、とっても嬉しそう!散歩にも行って、水槽のお掃除と頑張りましたね。時々見えるみもるさんのお部屋のディスプレーが、すごく感じが良くて好きです。私は大掃除が中途半端になってしまいましたよ。

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      ありがとうございます~。。ここに来て大掃除頑張りました(*´Д`)
      肝心の部屋はしてないけど・・(笑)

      部屋のディスプレイは・・調子に乗ってゴチャゴチャにしてしまうんだけど
      掃除が大変で・・この時期いつも後悔(;´Д`)。。

      今年も後悔しながら・・手を付けてない感じです(笑)

      削除