2013年12月28日土曜日

12月28日

今日は夜勤。。


気が付くと・・もう28日・・

今年ももうすぐ終わりじゃん・・(´・ω・`)


そんで今日の夜勤が終われば

今年のオレの仕事も終わり(*´Д`)


そして

年末年始は3連休(*´Д`)




え・・3連休しかないの?とか思うかもしれないけど


大晦日から元旦にかけての休みなんて


十年以上なかった気がする。。。





年末年始は久々に寝正月しよ~(*´Д`)







4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    連休良かったですね~♪

    飲んで食って寝てまた飲んで・・・
    10年ぶりでしたら豪快に!!!

    しかし寒くなりました。
    風邪をひいて寝正月、、、( ;∀;)にならないよう注意ですよっ

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      こんにちは~
      はい!久々の連休でワクワクします!大晦日は夜更かししよう~(*´Д`)
      そんで元旦は昼間っから飲める!(いつも昼間っから飲んでるけど(笑))

      寒くなりましたよね・・朝は布団から出れないですよ・・
      ホント風邪ひかないよう気をつけます~。。

      削除
  2. 十年がんばってきたご褒美ですよきっと。よい年をお迎えください。
    あんずさんあずきさんもよい年を。

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      ありがとうございます~ご褒美かなぁ~
      とにかく嬉しいです!(*´Д`)

      豆柴さんも良いお年を~(*´Д`)!!

      削除