2014年1月15日水曜日

1月15日

今日は夜勤明け。。

帰宅後久々に散歩へ出動



天気予報では夕方から雪とか何とか行ってたけど・・




風もなく暖かい感じ。。。

ってことで


テンションが高くなってきたんで


前から食べたかった

バームクーヘンを買いに


鬼怒川温泉に出動してみた





!!!!ここか!!!



ここがHACHIYAか!!



おおお!!


試食を勧められ

食べたら・・



おいしい!!!(*´Д`)



さっそくハチヤバウムと


ロックバウムというものを購入!!


自宅で

カフェオレをいれて


ロックバウムをいただく




ああ・・・・(*´Д`)


至福・・・(*´Д`)




バームクーヘン・・・最高・・・














2 件のコメント:

  1. さくらんぼ2014年1月16日 13:00

    みもるさん、お仕事お疲れ様です。大きな幸せは、なかなか見つからないですね。だから、これからは小さな幸せを、毎日コツコツと探そうと思います。何でも良いから一日一幸せを目標に!みもるさんのブログで、いつも元気を貰っています。

    返信削除
    返信
    1. *さくらんぼさん*

      おつかれさまです~(*´Д`)

      大きな幸せ・・なかなか見つからないですよね~・・

      自分も毎日 細かい幸せを無理やり見つけながら(笑)なんとか精神を保っております(笑)
      どんなことでも見方によって幸せになりますからね(*´Д`)

      このようなしょうもない独り言ですが。。少しでも元気を分けてあげられれば嬉しいです~(*´Д`)

      削除