2014年1月28日火曜日

1月28日

今日は夜勤明け。。


夜勤明けの 汗と おっさん臭とにまみれた体を癒やすために

とあるペンションオーナー様のご好意で


昼間っから貸し切り露天風呂に入りに行ってみた(*´Д`)



なんだこの幸せな空間は・・・(*´Д`)




贅沢すぎて・・・やばい・・


反動で・・
トイレに携帯落としたりしねーだろうな・・・


まぁたまにはこんな贅沢もいいだろ(*´Д`)

しばし全てを忘れて至福に浸ろう~(*´Д`)


そんないつもの「あんず生活」とはかけ離れた空間を満喫


夕飯作りのも面倒になったんで

大好きな「美乃福」に食べに行ってみる



この時期薪ストーブが暖かい。。。


正面には


うお!!!すげー!!!!

久しぶりにお雛様を見た気がする(*´Д`)

いいねぇ~。。。
なんだか・・田舎のおばあちゃんちに来たみたいだ・・



で・・・熱燗で一杯~♪


そんで。。。大好物な




カレー蕎麦で夕食(*´Д`)


幸せだ・・・美味しすぎ(*´Д`)


明日は休みだけど・・明後日から通常勤務で
久々に早起きなんだよなぁ。。


今日幸せだった分。。。明後日から


がんばろ!!!(`・ω・´)!!







8 件のコメント:

  1. あれ?2月から本気出すんじゃなかったの!?(笑)
    本気とヤル気はスイッチ違うのか(笑)
    お蕎麦美味しそう。そして何より熱燗‼︎o(`ω´ )o羨ましい…。

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      うう・・痛いところを突っ込まれました・・(;´Д`)
      まぁ・・本気とやる気は違うということで・・・(笑)

      熱燗美味しかった~(*´Д`)。。。
      お蕎麦も美味しすぎです~(*´Д`)。。。

      削除
  2. 昼間から温泉 羨ましい限りです。ぜったい気持ちいいですもの。
    ちっちゃい幸せ これが一番。私の今日の幸せ・・夕飯が母自慢の肉じゃがだったこと。

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      たぶん・・一生のうちで一度あるかないかの・・癒やし体験でした(笑)

      夕飯が母の肉じゃが!いいじゃないですか!!!(*´Д`)
      めっちゃ美味しそう!!!!
      おれも食べたい!!!

      削除
  3. 返信
    1. *酒とロックさん*

      こんな経験は・・もう一生ないかなぁ(笑)

      でも最高でした~(*´Д`)。。。温泉はいいですなぁ~

      削除
  4. お久しぶりです。いいなぁ~貸切露天風呂からの熱燗
    くぅぅぅぅうらやましぃ。
    誘ってくださいよ・・・遠いどww

    返信削除
    返信
    1. *ちひろさん*

      お久です~(*´Д`)!!!

      多分・・人生で一回あるかないかの体験でした(笑)

      今度誘いますよ~ 一緒に飲みましょ!!!(*´Д`)!!!!

      削除