2014年2月11日火曜日

2月10日

今日は夜勤明け。。


実は去年の夏ぐらいから

あんずの背中に

謎の腫瘤がある・・・・



最初・・虫にでも刺されたのかなぁ?・・・

とか思ってたんだけど・・いつになっても治らないし・・


なんとなく大きくなってるような気がするし・・・


気になるので先日病院で検査をしてもらった。。


検査は腫瘤に針をさして中の細胞をとり
それを検査に出すという方法


結果が出るのには・・・一週間
近くかかったんだけど



その間・・・


嫌なことばかり思い浮かぶ・・(´;ω;`)ウッ…

悪性だったらどうしよう?・・・手術?

でも転移とかしてたら?・・・  

大体・・去年の夏だよ発見したの・・もう転移して手遅れじゃないの?・・


ああ・・・どうしよう(´;ω;`)ウッ…


もう・・心配で心配で・・・散歩中・・最悪のことまで考え・・

いいおっさんが・・・泣きながら散歩・・・(´;ω;`)ウッ… 


今日・・・ひと通りの結果が出たんで


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら病院へ・・・



結果は


表皮嚢胞





これは
非腫瘍性のもので 皮膚の代謝異常でできる吹き出物のようなものとか。。
どちらにせよ悪性腫瘍を疑わせる細胞は見受けられなかったと


良かった~~!!(´;ω;`)ウッ…



すでに色々覚悟してたから・・・力が抜けたよ・・(´;ω;`)・・・



でも・・この嚢胞・・治療は外科的に取るしかないとか・・
ただ・・一個だけじゃなくて多発することも多いんで


気にならななければ手術しない方のほうが多いとか・・



とりあえず・・あんずは・・このまま様子見


大きくなってくるようなら・・手術を考える方向で行く感じかなぁ。。





さて・・今日は色々ホッとしたんで


飲もう!!(*´Д`)。。。





6 件のコメント:

  1. かんぱーーーーい
    あんずちゃん 良かったですね!
    ほんとに あーー良かった。
    読んでいて みもるさんの心配する気持ち ひしひしと伝わってきました。

    とにかく 今夜は おいしく飲んでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. *ポテトさん*

      かんぱーーい!!(*´Д`)

      ありがとうございます!・・ほんと心配しましたが
      とりあえずホッとしました~(*´Д`)

      酒もいまいち美味しくなかったけど(笑) これから美味しく飲めそう!!(*´Д`)

      削除
  2. その気持ちわかります。ちゃんと気にしてあげてたら・・とか。 
    検査結果待ちってほ~~~~んと長くて嫌です。しゃべれないだけに心配はつきません。
    ひとまず安心でよかったです。

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      ありがとうです!
      もっとちゃんと気にして早く病院に行けばって後悔しまくりでしたよ・・
      検査結果もなかなか出なくて・・(´;ω;`)ウッ…

      でも一応一安心です~(*´Д`)  よかった!!

      削除
  3. 良かったですね(*'▽')

    自分のことよりずっとずっと心配ですよね。
    覚悟をしておかねばと、結果が出るまでは余計なことまで考えてしまいますよね。

    とにかく良かったです。
    元気に遊びましょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      ありがとうです!

      そうそう!自分以上に心配で心配で・・
      検査結果が出るまでに最悪の事も覚悟して・・ひと泣きしましたよ・・(´;ω;`)ウッ…

      でも・・ホントひと安心!

      これで元気に心配なく元気に遊べます!!(*´Д`)

      削除