2010年9月20日月曜日

夜チャリ

1グラム・・いや1ミリグラムでも痩せるため・・
そう12月にある健康診断にむけて 今宵もチャリ出動!!




以前(一年くらい前)に走っていたように 大田原市にあるトライアルまで行き


ぽっぽ通りという遊歩道を西那須野駅まで走り


そこから国道4号線に出て


野崎駅まで行き 家に帰る行程


これでだいたい17~8kmくらいなんだけど・・


とりあえず雨の日と夜勤の日以外は頑張って走ろうと思う・・
なんとか続けられるといいなぁ・・

5 件のコメント:

  1. おおっ凄い。
    3ヶ月前から準備ですか・・・凄い距離走るんすね。

    真っ直ぐ走ってくださいね。
    よそ見すると寂しい病の菌を吸ってしまうので^^

    夜チャリの効果が出ますように・・・。

    返信削除
  2. すみません。↑脱字が・・・「で」が抜けていました。

    凄い距離走るん「で」すね。

    読みにくくてごめんなさい。

    返信削除
  3. *unnさん*

    ありがとうございます!!

    でも・・これだけ走っても多分痩せない・・(笑)

    今夜はなるべく大通りを走ったんですが。。
    けっこうカップルがいらっしゃいました・・

    みんな幸せだなぁ・・(;´Д⊂)

    返信削除
  4. 効果あるといいですね~!
    走っているよりも 不審者にまちがえられないかな?

    返信削除
  5. *myu さん*

    そのとおり!(笑)
    デジカメぶら下げて夜に自転車で徘徊する姿は
    いつ職務質問されてもおかしくないレベル。。

    返信削除