2010年11月10日水曜日

自転車。。


三連休2日目。。。

家で引きこもってる予定だったけど 母がメマイがするとかメールがあったんで
急遽病院へ。。。
たぶん疲れから来てる人のことでホッとして帰宅

結局家に帰ったのは11時過ぎになってしまったが
今日は明るいうちに行こうかと・・自転車でいつものコースを走りに・・





。。。。走りに行ったついでに

ウイスキーを買ってしまい・・


今・・現在・・・かなり酔って気持ちよくなっている~♪


そして・・


姫様は・・・とっくに愛想をつかして爆睡中

4 件のコメント:

  1. 連休。昼酒。妄想。
    いいっスねぃ
    そしてアーリータイムズですね
    そしてそしてバーボン好き?ですかね?


    最近思う事があります
    おじさんは
    女子高生
    より
    心がナイーブなんです☆
    壊れやすいんで
    取り扱いには注意してもらいたいんです☆
    と。。。。思う。。。。


    そしてそしてそして
    あんずちゃん
    ウチのハナに似てるな~
    とも
    思う☆

    返信削除
  2. *ロックな酔っ払いさん*

    そうです!おじさんの心はグラスハートです。。
    雑に取り扱うと簡単に砕け散ります
    最近ほんとそう思います・・丁寧にあつかってください・・ (ノД`)シクシク

    今日まで休みなんで相変わらず昼間っから飲んでます。。
    基本バーボン好きなんですが・・金銭的な面でアーリータイムズ一択ですw(近所で980円で売ってるので)

    ブログ拝見して同じくハナちゃんに似てるなと思いました~!
    会ったら気が合うかな~。。

    返信削除
  3. うちも半介護状態ですので、こういう話にはひやりとさせられます。

    でも後半が飲んだくれさんの話になったので、安心しました。おだいじに(^^ 。

    返信削除
  4. *ラーフィングとスマイルさん*

    そうなんですか・・。

    親が高齢なんで連絡があったときドキッとしましたよ・・
    でもたいしたことがなかったんで。。結局昼間から飲酒(笑)

    返信削除