2012年5月25日金曜日

5月25日

今日は夜勤明け。。


せっかくの夜勤明け&給料日だってのに
空から水滴が降ってくる天気。。


えらく上から目線の犬が気になるが・・

こんな日は

音楽でも聞きながら 酒でも飲むことにする。。。


まずは名曲レッド・ツェッペリンの Stairway to Heaven



そして
ボーカロイド初音ミクTell your world



さらに
メキシコのヒメナ・サリニャーナDifferent



とどめは
名曲中の名曲 はじめ人間ギャートルズ エンディング やつらの足音のバラード









できれば・・・迷惑にならない程度に
音量をアップして聞いてみたい曲・・






飲めば飲むほど涙もろくなるおっさんは・・・


これらの曲だけで






声だして泣いてます・・・(´;ω;`)・・・











4 件のコメント:

  1. 酒とロック2012年5月25日 20:58

    ツェペリンいいすねぇ~

    んで

    ギャートルズ大好きだったな~
    コノ曲は?かまやつ?でしたっけ?


    俺は
    竹原ピストルのファイトと浅草キッド



    乾杯☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      レットツェペリン。。いですよね~
      なんだか久々に聞いたんだけど、心に響いてしまいました。。

      そう!ギャートルズはムッシュのです!
      同じく大好きで再放送のたびに見てましたよ~

      竹原ピストル・・飲みながらファイトを聞くと号泣です・・(´;ω;`)

      削除
  2. この4曲ぅっ、すんごくジャンルが違うじゃありませんか。
    聴覚レパートリー広い広いですね、みもるさん(^O^)

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      ほんと!!バラバラ(笑い)ww

      実はYouTubeでのお気にい入りの曲を聞いてたら
      この曲たちになってしまいました~

      多分・・方向線が全く定まってないんだろうな・・(笑。。

      削除