2012年10月21日日曜日

10月21日

今日は夜勤明け。。

最近・・

夜勤明けは・・モスバーガーで

1人・・

もう一度言う

ひ・と・り・ランチ(´・ω・`)。。。



まぁ・・・一人のほうが気楽でいいんだけどさ(負け惜しみ)



そして

帰宅後。。のんびり

呑んじまう



家に帰れば でっかい子供がいるから



寂しくはないか。。。


ありがとう。。あんず。。






2 件のコメント:

  1. 6Pのチーズおいしいよね~~♪
    昨日かわいいイタグレちゃんのパピーをショップで見つけ・・・
    そのお値段にびっくりしたけど、抱っこだけしてきました。
    あんずちゃんと同じブルーホワイトのパピーちゃん。
    かわいかった~~♪

    返信削除
    返信
    1. *ゆっきぃさん*

      最近のツマミは6Pのチーズばっかり。。美味しすぎ!!

      ブルーホワイトのイタさん!
      可愛いよね~(*´Д`)。。あんずは一応ブルー・ホワイトだけど
      実は茶色ホワイトなのはここだけの話。。(;´Д`)。。

      そういえば・・近所のペットショップで
      イタグレがいたんだけど。。あんずの倍のお値段だった・・
      最近・・高いのかなぁ・・(´・ω・`)・・

      削除