2012年10月25日木曜日

10月25日

今日は休み。。

ということで。。。
早起きして。。お茶を飲んで。。

紅葉狩りに出発!!


会津方面に行ってみようと

とりえず福島県の甲子方面へ

お!?。。いいんじゃね!?

まだ・・気持ち早いような気もするが・・


秋って感じ。。。


そんで。。このあと

甲子トンネルを抜けて

南会津方面に行ったが・・

なんか・・・

凄い混んでる・・(゚Д゚;)

おかしい・・今日って平日だよね・・・
普通の木曜だよね???

もしかして・・タイムスリップ??
週末に時間を飛び越えた????

とか・・マジで思うくらい混んでた・・(´;ω;`)・・・


そんなんで・・どこも寄る気になれず・・


いつもの那須野が原公園へ・・・
・・・しかし・・・

風が強いうえ・・寒い・・・


あんずさんの服を忘れてきたんで・・

ちょっと散歩しただけで・・
帰る帰ると・・足が進まない・・・(´;ω;`)・・・


結局・・ほとんど外に出ないドライブでした・・・


まぁ・・紅葉は見れたんで・・

いいとするか。。





4 件のコメント:

  1. 酒とロック☆2012年10月25日 18:14

    紅葉ってよいですよね☆

    春の花見より

    秋の紅葉で昼酒したいデス☆

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      いいすよね~紅葉♪

      色とりどりに染まった木々を見ながら
      酔っ払ったら最高です。。(*´Д`)

      削除
  2. 写真上手だね!
    最近、キノコないよ、見たいのに。毒々しいやつ。

    返信削除
    返信
    1. *匿名さん*

      なんか最近・・季節柄か・・
      毒々しいキノコがないんだよね・・(´;ω;`)・・

      こんどあったら激写しておくよ。。(`・ω・´)!!

      削除