2013年1月23日水曜日

1月23日

今日は夜勤明け。。。



まぁ・・いつもの夜勤明けのように

ウトウトしながらひきこもってたんだけど・・


夕食時期になって・・気がついた・・



あんずのフードが無いじゃん・・・(´;ω;`)・・・


今日の分と・・明日の朝の分くらいはありそうだけど・・・

残り少ないなぁ・・・


明日はまた夜勤だから・・買いにいいくの面倒だし・・
夜勤明けの金曜はいつもフードを買ってる病院が休みだし・・


・・・・今日しかないか・・・・


ってことで・・・・重い腰を上げて・・・・


病院へ。。。



ついでに


爪切りと

ノミ・ダニ予防のフロントラインを購入






そして・・・帰宅後・・・・
想定外の出費に・・


財布の中の・・・全財産を見て




一人‥‥むせび泣く・・・・


夜勤明けの・・・夜・・・(´;ω;`)・・・



6 件のコメント:

  1. 予定外の出費・・・!!

    実は私も昨日、無性に3DSが欲しくなり衝動買い・・・

    巷で流行りの「とびだせどうぶつの森」っていうのがやりたくて・・・ソフトも一緒に購入!!

    そのソフト、大人気で品薄(品切れ)状態の商品を軌跡的にGET!!出来たので!! 本体と共に購入・・・

    結果、一気に金欠に・・・ いい大人になってゲームがしたいなんて自分でも不思議です。

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      !!「とびだせどうぶつの森」!!今何処にもなくて手に入らないと言われてるのに
      GET出来たんですか!!??すげーー!!

      いや・・実は・・同じく 「とびだせどうぶつの森」がしたくて・・
      3DSを買おうか買うまいか・・ものすごく・・悩んでるとこです・・(´・ω・`)・・

      どうしよう・・こたさんが買ったんじゃ・・自分も買おうかなぁ・・

      削除
  2. みもるさんのお財布シンプルで素敵だね。
    あんずちゃんのための出費なら仕方ないね~。
    今日は上司と仕事内容のことで軽くぶつかってしまった。神経質で気の弱い性格を一生懸命隠してあ~言えばこ~言う人だ。面倒な上司はこの人だけ。他の上司からは今日褒められた。ありがとうと言われ嬉しかったな~。また明日!

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      よくオバサンみたいな財布と言われます(笑)

      まぁ確かに・・あんずの出費だからね・・仕方ないよね(;´Д`)。。

      面倒な上司は・・何処の職場にも一人はいるもんです(´;ω;`)
      でも他の上司からは評価されてるならいいじゃないですか~!!

      見ている人はちゃんと見ているってことかな(≧▽≦)

      すももさんは頑張ってるんだね!(≧▽≦)!!




      削除
  3. 頑張ってないんだけれどね(笑)。一晩寝て考えたけれどどうしても昨日の上司の考えは納得いかない!ため息じゃ~~今日もこれから仕事なんだ。今日は午後から・・。行きたくないな~またぶつかってしまうよ(泣く)。
    弱いのに強い、強いのに弱い、これがすももの性格です(笑)。みもるさん職場にいっしょに行こ~~(泣く)。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      いや頑張ってるよ!

      納得出来ないことは・・よくあるよ・・(´;ω;`)・・
      でも。。気にしない。気にしない。。

      自分が正しいと思ったならば
      悩まないで上司ととことんぶつかってやれ~!!(≧∇≦)/

      そんで泣きたくなったらいつでもここでぶちまけて(*^_^*)

      自分も今日は夜勤で午後から仕事
      気持ちだけだけど。。一緒に職場に行くよ~

      削除