2013年3月20日水曜日

3月20日

今日は休み。。

結局・・昨夜アルコールで気絶・・気がついたのが3時で・・

それから起きている今日・・(´・ω・`)・・・

朝の7時になんだか眠くなって・・・

あんずと・・ウトウト・・・

・・・・!?

目覚めた!



少し朝寝して・・目も覚めたんで

軽く散歩に。。近くにある烏ケ森公園へ

すげー階段を・・・


ぜーっぜーっ・・い言いながら登る

苦しい・・・(;´Д`)ハァハァ・・・・

昨日の酒がまだ残ってるみたいだ・・・(;´Д`)・・・・



散歩の帰りにコンビニでアイス購入


久しぶりのスーパーカップ。。。


美味しい~(*´Д`)。。。。




やっぱアイスは美味いなぁ~。。。



さて~2連休もあっという間に終わり・・・

明日は仕事か・・(´・ω・`)ショボーン・・・



4 件のコメント:

  1. おぉ スーパーカップ。。
    昨日は物色したアイスコーナーで
    「パルム 抹茶」を買って食べました。
    なっかなか美味し!

    久々のウイスキーでしたね。
    自転車にメーター計付ければいいのか!って発見!!
    でもメカ音痴だからな…。

    返信削除
    返信
    1. *銀さん*

      久々のスーパカップ美味しかった!!

      「パルム抹茶」!? チョコレートのしか見たこと無いけど
      あるんだ!! さっそく探してみよう!!!(*´Д`)!!


      久々のウヰスキーは効いたァ・・(*´Д`)。。まさに秒殺だったよ・・


      そうそう!自転車にスピードと距離がわかるメータつけると走りが楽しくなるよ!
      自分のはメーター買ったら無料でつけてくれたよ。。

      削除
  2. 連休の後の仕事って嫌だよね~。
    今夜私はハイボール飲んでしまった。仕事でイライラがあり・・
    明日は休み。甘い物が飲みたくてまたスタバに通ってしまうかも~。

    返信削除
    返信
    1. *すももさん*

      ほんと・・いや・・ず~っと休んでいたい・・(´;ω;`)・・
      でもそうもいかないのが・・大人と財布の事情・・(笑)

      ハイボール!美味しいよね!みもるは大好き!

      スタバって行ったことがないんだよなぁ・・
      一度いってコーヒー飲みながらゆっくりとしてみたい。。

      削除