2013年3月31日日曜日

3月31日

今日は夜勤明け。。。


なんか・・ここのところ寒くね?


帰宅後・・暖房全開で引きこもりっきりだよ・・・(´・ω・`)・・・


でも・・暖かい部屋で。。のんびり過ごすのもまた気持ちのよいもの~
散歩には行けなかったから・・明日は何処かあんずを連れていくようだけどなぁ。。。


そんな・・インドアの今日・・・

しばらく忙しくて放置状態の水草が・・

草藪のようになっていいるのになんとなく気がつく・・・

これは・・近いうちに水草を切ってトリミングするようか・・・



ぶっちゃけトリミングってやったこと無いけど・・まぁなんとかなるだろう。。


っていうか水草を切るハサミが無いんだよな・・


専用のは数千円するらしいし・・100円ショップとかで小さいやつ買ってこようかなぁ・・






0 件のコメント:

コメントを投稿