2013年11月28日木曜日

11月28日

今日は夜勤明け


夜勤明けだけど

あづきを初ドックラン体験をさせるために

那須のドックランへ行ったが・・・


やってなかった・・(´・ω・`)


・・・ってことで・・・・



久しぶりに高速道路を走り。。



那須高原サービスエリア(下り)へ!
!(`・ω・´)


実はこのサービスエリアには

ドックランがあるんだよね(*´Д`)


まぁ・・高速代が500円かかるけど

那須にあるドックランも利用料500円だし・・同じようなものかな・・


で・・早速 初ドックラン



おおお!?

以外に



走るじゃん!!!


教えてないのに 呼べば来るし。。


いいじゃん あずき!!


そういえば・・ここ・・高速代の500円で
何頭でもOKなんだ(*´Д`)

こんど あんずも連れてきてみよ。。


帰りにサービスエリアのフードコーナーを見てたら

餃子パンなるものが売ってた

以前テレビで見たような気がするが・・・

美味いのかな?・・


今度来た時買って食べてみよ。。






6 件のコメント:

  1. そうそうここ ドッグランがあるんですよね。
    一般道からも入れるので利用してる方もいました。餃子パン 見逃してました・・・。

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      !!一般道からも入れる!?
      こんど探してみます!!

      餃子パンは中にあるパン屋さん的なとこでありました~
      どんな味なんだろう?・・今度行ったとき挑戦してみます!!

      削除
  2. 私も、那須高原ASのドッグランに行った事あります(*^ー^)ノ♪初夏の頃・・・
    でも、HPで見ると芝が青々としているのに実際はショボかったです( TДT)もっと整備してあれば最高な穴場だなぁ~なんて思います。

    餃子パン、食べたい!ってか、餃子が食べたい!

    返信削除
    返信
    1. *★こた★さん*

      おお!行ったんですね!
      そうそう!芝とかもまばらな感じで・・奥のほうぬかるんでるし・・
      ちょっとしょぼい感じ。。

      整備すればきれいな場所で穴場なんですけどねぇ。。

      餃子・・マジで餃子食べたくなってきた(*´Д`)。。

      削除
  3. すくすく育ってますね☆

    パンチラ記事楽しみにしてますね!

    返信削除
    返信
    1. *酒とロックさん*

      今夜書いてみようかと思っております!!(*´Д`)

      ほんと・・癖になる味(*´Д`)

      削除