2014年2月1日土曜日

2月1日

今日は日勤

実は昨日の帰宅時から



車のメーターの右下・・・・

燃料計の・・・警告灯がついてる・・・(´・ω・`)



って早くガソリンスタンドに行けよ!!!
と突っ込まれそうだけど


夏休みが終わってから宿題にやっと手をつけ始める
筋金入りの後回し性格なオレにスキはない(意味不明)


ってことで こんな警告灯がついたまま今日も普通に出勤(´・ω・`)



この警告灯って点いてからどのくらい走れるんかな?
まぁ・・タンク容量30㍑で・・・最近燃費が12km/Lを割り込む
7年物のワゴンRに多くを求めてはいかんだろう・・・



ってことで・・内心ドキドキしながら職場に到着


そんで・・・仕事が終わって帰宅時・・・



・・・・・ううう・・・・数時間寝かせれば回復してると思ったけど

全く変わらん・・・

燃料警告灯点きっぱなし・・・



ここから一番近いスタンドは・・・


いや!!!!違う!!!



男なら あえて行きつけのスタンドに行くのが正当な道


気合があれば例え燃料がなくなっても

走るはず!!!



行くぞ!!!吠えろワゴンR!!
!!(#゚Д゚)!!!







着いた・・・(;´Д`)ハァハァ


よかった・・・無事ついて・・・・


手に汗が・・びっしょりで・・心臓が痛いよ・・・(;´Д`)・・

ヒヤヒヤした・・・(´;ω;`)ウッ…



今度は早めにガソリンを入れよう・・・(´;ω;`)ウッ…









6 件のコメント:

  1. ガソリン価格の変動が激しく 昨日入れたのに次の日値下げされてるとがっかり。 

    震災後はなるべく早めに入れるようになったけど ランプ点いたら多分私 パニクリます。

    返信削除
    返信
    1. *豆柴さん*

      最近ガソリン価格が上がってますよね・・(´;ω;`)・・ 同じく一円でも安くなってるのを見てがっかりしております・・

      あの震災時・・ガソリンを入れるためにガソリン入荷の情報を聞いて、スタンド待ちの渋滞に並んで
      やっと20㍑ほどのガソリンを入れてました・・
      やっぱり今度は早めに入れよう・・

      削除
  2. 私も同じくギリギリ派です(;'∀')
    ランプついて2日くらい平気な顔してます(;'∀')
    9Lくらいは残ってると聞いたことありますが嘘?でしょうかw

    返信削除
    返信
    1. *アロイさん*

      !!!同じだ(*´Д`)!! どうもスタンドにいいくのが面倒で・・後回しになっております

      そうそう!ランプが付いても数十Kmは走れるとか。。
      車種によって違うみたいですが。。この日もガソリンを入れた時に4Lくらいは残ってました~

      削除
  3. ラーフィングの飼い主2014年2月4日 8:05

    安全運転ですよみもるさま(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. *ラーフィングの飼い主さん*

      はい!安全運転します!!(`・ω・´)!!

      削除