2014年2月4日火曜日

2月4日

今日は休み。。


朝から・・ひきこもりまくって

午後に・・酒でも買いにと・・・外にでると



なんじゃこりゃー!!!!

雪じゃねーか!!!!


昨日は春のように暖かかったのに どういうこった!!??


やばい・・・

この冬は雪が多いと見せかけて
実は雪がふらないんじゃね!?

と予想をたてて




おっさんの車 

おもいっきり夏タイヤ(;´Д`)



明日仕事だし・・・
なんとなく積もりそうだし・・・

交換するか・・・(´・ω・`)ショボーン




ってことで・・・


雪の降るなか・・・


腰と肩を痛めながら・・・


半泣きで交換・・(´;ω;`)ウッ…



そして・・交換後




まるで・・あざ笑うかのように・・雪が止む・・・




今宵はやけ酒じゃーー!!(ノД`)シクシク






2 件のコメント:

  1. おぉぉぉぉ雪ですね・・・大阪はめったに積もらないから常にノーマルタイヤです。
    タイヤ交換お疲れさまっす・・・で止んだらやっぱりかんばいですよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. *ちひろさん*

      雪です~(*´Д`)
      でも・・これでも今年はかなり少ない方で 毎年12月にはタイヤ交換するんですが
      2月までひっぱったのは初めてです(笑)

      そして。。タイヤ交換の後遺症で・・今頃筋肉痛が・・
      今日も筋肉痛に乾杯です!!

      削除